人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間。

quatreh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

チカラをもらう。

チカラをもらう。_f0066287_15542778.jpg昨日は猫沢エミさんのライブを見てきました。
会場は学芸大の家具屋さんboiserie。


猫沢さんはちいさな身体にたくさんパワーを秘めていて、それでいてすごくかわいらしくて、とっても魅力的な人でした。(写真右下の緑の服が猫沢さんです)


私、前から薄々感づいてはいたんですけど、女の子好きかも。
いいなあって思う男性芸能人とかってほとんどいないんですけど、「素敵」って思っちゃう女の人は結構たくさんいて。
これって危ないかなあ...

たぶん、自分のふがいなさへの苛立ちが投影されてるんでしょうね。
早く納得のできる自分になりたいものです。
あ、でも来年の私はひと味違った感じでいこうと思ってます。
乞うご期待。(ほんとかな?)

by quatre_heures | 2007-12-16 16:27 | 日々のこと。


<< かむさはむにだ      イタリアへ行ってきた。 >>