人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間。

quatreh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

おにぎり。

おにぎり。_f0066287_1959304.jpg

先日、念願の花やしきへ行ってきました。

ずっと行ってみたいと思っていたものの、浅草へ行く機会ってなかなかないですよね?

乗ったアトラクションは「びっくりハウス」と有名なおんぼろコースター。
小さい頃大好きだったびっくりハウスは大人になってもびっくりなのでした。
からくりは分かっているのだけど、なんだか不思議な、自分が小さな子供に戻ってしまったような気分になりました。

おんぼろコースターも馬鹿に出来ない!
結構怖かったです。

是非お試しあれ。

おにぎり。_f0066287_2012513.jpgそうそう。
今回の最大の目的は花やしきではなくて、「おにぎり」だったんです。
かもめ食堂に影響され、おにぎりが食べたくてどうしようもなかった私。
色々と注文をつけて、握ってきてもらったんです。
そして、おにぎりを食べる場所を求めて花やしきに行き着いたのでした。

かなり風が強くて凍えそうだったけど、ほんと美味しかった。
お弁当っていいね。
それも誰かに作ってもらったもの。
ごちそうさまでした。

「かもめ食堂」情報も教えてもらいました。
さいたま芸術劇場で2月に上映するらしいです。
さすが彩の国!
詳しくはこちら。 
http://www.saf.or.jp/p_calendar/geijyutu/2007/c0210.html
見逃した方はどうぞ。

by quatre_heures | 2007-01-15 20:04 | 日々のこと。


<< のんびり散歩。      かもめ食堂。 >>