人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間。

quatreh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

大好き、浦和レッズ。

大好き、浦和レッズ。_f0066287_15464289.jpg

久しぶりにサッカー観戦してきました。
実に10年ぶり! 初埼スタ!

毎週観戦に行くほど大好きだったあのサッカー熱が冷めたのは、一体何が原因だったのだろう?
その後の関心の無さは一般国民以下で、日韓ワールドカップなんて一度も見なかったし、日本が何位に終わったのかさえ知らない。

そして、いつから、どうして、なのか分からないけれど、いつの間にかサッカー好きが復活していた私。
今回のワールドカップは、ドイツに観戦に行っちゃおうかと真剣に考えていたし。

そんな流れで、浦和レッズの試合観戦に行ってきました。今月2度も。

いやいや、やはりおもしろかった。
圧勝だった試合の内容もあるのでしょうけど、やっぱり生はいい!

ちなみにフランスでは、試合中は発炎筒焚きまくりの汚い怒号の洪水で、女性や子供はほとんど観戦に行かないんですって。
男性だけに独り占めさせておくなんて、もったいないなあ。

地元民のみなさん、観戦行ってる?

by quatre_heures | 2006-08-24 15:24 | 日々のこと。


<< なんとなく大阪。      パリのケーキ屋さん。 >>