おやつの時間。

quatreh.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 24日

かむさはむにだ

f0066287_17293279.jpgそんなわけで、韓国です。

もう行かなくてもいいかなランキング1位の国だったのですが
(そして2位はイタリアです)、一応仕事なのです。

研修の身ではあるものの、日本人はひとりだし、結構苦戦してますが、
毎晩、達成感いっぱいで眠りにつけているので、すごくプラスになってるんだろうな。

長く感じられた仕事も明日で終わり、あさってには日本に帰ります。
そう考えると寂しくなってきた。

ホテルの目の前はビーチ。
着いてからずっと降り続いていた雨も昨日で止み、今日はすごくいいお天気です。
部屋から対馬が見えます。
韓国と中国の人と話をしていたら、「あの島は本当は日本のものじゃないんだよ」なんて言われちゃいました。
やっぱりまだそういう意識って残ってるんだな。

そして、なぜかみんな「のだめカンタービレ」が大好きです。

これからタイ料理を食べに行ってきます。
f0066287_17242691.jpg

[PR]

by quatre_heures | 2008-01-24 17:31 | 日々のこと。