2008年 09月 03日 ( 1 )


2008年 09月 03日

サグラダファミリアは今日も工事中。

f0066287_0271652.jpg滞在も今日で4日目。
ガウディ見たり、ピカソ見たり、ガウディ見たり、海へ行ったり、ガウディ見たり、です。

ひとりで旅行へ行くと、夜ご飯が寂しくて、日本人を見かけると話しかけそうになってしまいます。でも意外と日本人、少ないです。
日本人かと思うと韓国か中国の方です。
今日、スーパーでかなりマナーの悪い中国人がいて、あらあら、と思っていたらそれは日本人でした。
少し前までは、日本人、中国人、韓国人は見分けがついたのに、最近は難しい気がします。
なんでだろ?

バルセロナはとにかく暑くて、実は、ほとんどの時間ホテルのテラスにいます。
ビール飲んで、ぼーっとしてます。
今日もテラスから更新です。

これから、教えてもらったバルへ行ってきます。
今日こそ開いてますように。
[PR]

by quatre_heures | 2008-09-03 00:28 | スペイン。