おやつの時間。

quatreh.exblog.jp
ブログトップ

2006年 07月 20日 ( 1 )


2006年 07月 20日

リハビリ中。

f0066287_1474777.jpg最近の私。
帰国してたっぷり一週間は時差ぼけに苦しみ(24時頃布団に入るも、一睡もできないまま朝。7時くらいにようやく眠くなり、15時頃まで眠る・・・)、8日目に霧が晴れたように眠れるようになったら、夏バテ。食欲ない、なにもやる気がおきない・・・。
そして涼しくなったと思ったら、今度は風邪!鼻水が止まらない、だるいー。
完全に身体がだらけてしまってる。

そして、引き篭もる日々。

そんな生活を打破すべく、今日は鎌倉まで行ってきました。
鎌倉付近で行ってみたいお店は山ほどあるのだけれど、昨日はお食事だけ。
リハビリ、リハビリ。
すこしづつ慣らしていかないとね。

向かったのは、TAVERNA RONDINO(タベルナ ロンディーノ)という、老舗のイタリアンレストラン。
目の前が海! 開放感があって、とても気持ちのよいレストランでした。

f0066287_1481546.jpg
f0066287_14183648.jpg

早くみんなに会いたいなあ。      
ダメ人間からの脱却を!
f0066287_1483222.jpg

[PR]

by quatre_heures | 2006-07-20 23:46 | 日々のこと。