おやつの時間。

quatreh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

お花屋さんからのメール。

今日はメールをチェックすると、待ち望んでいたメールが届いていました。
それはパリのお花屋さんからのもの。
10日ほど前にこちらからメールをしていて、その返信でした。

ネットで見つけて気になっていたお花屋さんで、レッスンの申し込みをしていたのです。
昨年まで、レッスンは定期的に行われていたらしいのですが、今年に入ってからは教室開催の告知が全然されていなくて、どうなんだろう??と思いながら申し込みをしてみました。
一週間返事が来なかったあたりで、もうダメなのかなあ…と半分諦めていて。

3月に入ったら電話してみようと思っていたのですが、返事が来てよかったよかった。
出来たら電話はしたくないですからね…。
だってフランス語の電話なんて恐ろしい!

パリでの楽しみが増えました。
[PR]

by quatre_heures | 2006-02-27 11:31 | 出発の2ヶ月前。


<< 大家さん。      宣言。高らかに。 >>