おやつの時間。

quatreh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

自転車通勤はじめました。

数年ぶりに自転車を引っ張り出してきて
先週から自転車通勤を始めました。

なんで今までやってみなかったのだろう。
自転車、本当にいいの。

夜は怪しい雰囲気になる大岡川沿いも、朝は緑がキラキラ輝いて、心地よい風が吹いています。
季節がいいからなんだろうなあ。
自然と鼻歌が出ちゃいます。

会社までは20分くらいなので、いい運動にもなるし、時間通りに来ないバスにイライラすることもないし、通勤代は浮くし、いいこと尽くめ。

唯一の問題は、会社に到着して30分もすると異様に眠くなること!
心地よい疲労感が眠気を誘うみたい。
午前中は毎日睡魔と闘っています。

最近、気持ちに余裕が出来てきたみたい。
なんだかゆったりのんびり暮らしています。
些細なことに幸せを感じられる、こんな日々が続きますように。
[PR]

by quatre_heures | 2007-06-05 19:15 | 日々のこと。


<< ついてない夜。      桜色。 >>