2007年 03月 10日

贈り物。

f0066287_156818.jpg突如届いた千疋屋からの詰め合わせ。
わー!このグレープフルーツゼリー大好き。

会社の上司からのお見舞いの品でした。
「はやく元気になるように」ってお手紙付。

ギスギスしていて、全く雰囲気の悪い今の職場ですが、
唯一私のいる部署はみんな仲がよく、「楽しそうでいいね」と他部署から言われるくらいなのです。
それでもやはり問題はあって。

みんなそれぞれ考えているみたいです。
私のお休みがよいきっかけになってるから、今週いっぱいは出社しないで!って同僚から逆にお願いされたくらい。
来ないでって言われると、それも悲しいのだけど・・・。

今まで私もなんにも考えなさ過ぎたな。
上司もこんな贈り物するなんて、ものすごく気を遣ってるんだろうな。
単なるインフルエンザなのに。

いろいろな思惑渦巻く贈り物。
私の乾いた喉に、荒れた胃に、すーっと馴染んでいって、純粋に美味しかった。
食べ物に罪はない。

実はここ一週間、毎日ケーキを食べています。
甘くて冷たいものしか食べたくないの。
病人の癖に、お肌ぴかぴかつるつる、よりぽっちゃりしてしまったのでしたー。

f0066287_15165538.jpgf0066287_15172499.jpgf0066287_15212155.jpg
[PR]

by quatre_heures | 2007-03-10 15:24 | 日々のこと。


<< プレゼント。      散々31歳。 >>