人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間。

quatreh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

ひと。

ひと。_f0066287_17213685.jpg趣味でジャズを歌っている知り合いを見に行ってきました。

感じたこと。
とにかくみんなが楽しそうだった!
演奏している方や、歌っている知人はもちろん、その場にいる全員が。
優しい気持ちや、温かな心は伝染します。
こんなに温かな時間を過ごさせてくれてありがとう。

そしてその会場に来ていたフランス人が、私のフランス語の先生とかなりの仲良しさんだったりして。
今回誘ってくれた知人がフランス語を話せることも知らなかった私は、思わぬ繋がりにびっくりしたのでした。

今年は、とにかくたくさんの人と出会えた1年でした。
これからもずっと繋がっていけるであろう人、もう既に会えなくなってしまった人もいるけれど、すべての出会いが、私にとって意味のあることだった、と思うのです。
いや、意味なんかなくてもいいか。
出会えたこと、それだけで十分。

今年1年の間に、ほんの少しでも私と関わってくれたみなさん。
本当にありがとう。
あなたの一年が素晴らしいものになりますように。

by quatre_heures | 2006-12-31 16:45 | 日々のこと。


<< かもめ食堂。      クリスマスカード。 >>