人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間。

quatreh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

あらら?

あらら?_f0066287_2136891.jpg数週間前に届いた手紙。

「慎重に検討しましたが、残念ながら…。」という、フランス大使館からのものでした。
ワーホリの申請をしていたんです。

「90日以内に結果を知らせる」ということになっているものの、3ヶ月以上経過しても音沙汰がないのはざら。
と聞いていたので、気長に返事を待っていたのですが、一ヶ月も経たないうちに返事が来たのですから、箸にもかからなかったんだな…と思っていたのです。

でも、ワーホリ経験者の友達のコメントから推測するに、今年分の選考は既に終わっていたっぽい!
調べてみたら、毎年今頃はもう選考は終わっていて、新たに来年分を11月位から受付し始めるんですって。
あらら・・・。

でもね、希望が出来ちゃいました。
もう一回応募できるんだって。
早生まれバンザイだわ。

夢って、いつまで見てていいんだっけ?

by quatre_heures | 2006-09-19 21:37 | 日々のこと。


<< ニューデザインパラダイス。      北欧の旅、おまけ。 >>