おやつの時間。

quatreh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

自分勝手な願い。

今日はみなさまに質問が。

「時々会社に泊り込む必要もあるほど大変だけど、少しでも好きなものに携われる仕事」と
「全然興味のない分野だけど、それなりにお給料もよく、通勤しやすい立地にある会社」。

どちらを選びますか?

私は散々悩んだ結果、楽な道を選んでしまったの。
でも2日間働いてみて、頭に浮かぶのはもう一方の仕事をしている自分の姿ばかり。
はい、後悔してます…。

断っておきながら、「やっぱり働きたいです!雇ってください!」は、調子が良すぎるとは分かっているけれど…。
今の会社も2日で辞めるなんて大迷惑だし。
でもでも、やっぱり気持ちを切り替えられないの。

みなさん、どう思う?
[PR]

by quatre_heures | 2006-08-29 21:05 | 日々のこと。


<< そして。      なんとなく大阪。 >>