おやつの時間。

quatreh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

縁のない世界のこと。

みなさん、たくさんコメントありがとう!
なんだかとてもうれしかったよ。
心細いときには、ちょっとした一言で元気付けられるのです。

えっと、パリでの生活。
先週お花のレッスンに行ってきました。
とてもパリっぽいお花やさんで、私でもなかなかの作品が出来上がったの。

そこで興味深かったのが、一緒にレッスンした駐在マダムたち。
ご飯をご一緒させてもらったんだけど、色々なパリの話も聞かせてもらって(中山美穂に会える市場とか。星付きレストランの評判とか。全然有益じゃ無いけど・・・)、へ~って感じでした。
私には縁のない世界の話・・・。

でもこうやって、色々な人の話を聞く機会があるっていいですね。
どんどん刺激を受けないと。

今日はこんな感じです。
ではまたー。
f0066287_16274100.jpg

[PR]

by quatre_heures | 2006-04-18 19:37 | パリでの日々。


<< フランス人はフランス人が嫌い?      Bonjour! >>