おやつの時間。

quatreh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

最近のごはん事情、など。

今月はたくさん友達と会えて、楽しい日々です。

3月24日。
いつものメンバーと、回らないお寿司&都路里の抹茶パフェ!
やっぱり和はいいねー。

3月25日。
地元の韓国料理屋さんへ。
どのお料理もおいしくて大満足。

3月26日。
帰ってきた時のことを考えて、もう衣替えをしてしまう。
冷蔵庫にあるものを一掃すべく、鶏とキノコの煮込みを作る。おいしかった。

3月27日。
高校時代の友達と横浜でランチ。
相変わらずマイペースな友達。
自分のやりたいことを追求してるところ、とても素敵です。

3月28日。
高校時代の友達(今日は部活仲間)と集合。
すっごく久しぶりに会う友達もいたのだけど、ごくごく自然な感じ。
美大でファッションを学んだ友達が、ヤフオクで売りたいもの=「学歴」なんだそうな。
私の学歴は売れないだろうなあ…。
そしてもう一人の友達は、春からその美大の生徒になるそう。
みんなそれぞれの道を歩んでいるんだなあ。
私も負けないように頑張らなくては!

3月29日。
明日は大掃除&荷造り、の予定。

刻々と出発の日が近づくのでした。
[PR]

by quatre_heures | 2006-03-29 02:17 | 出発の1ヶ月前。


<< 行ってきます。      危険? >>