おやつの時間。

quatreh.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

ブログハジメマシタ。

前のブログを冬眠させて、こちらに引っ越してきてから1ヶ月余り。
今さら「始めました」もないと思うのですが、実は、新たにブログを始めたことを友達には秘密にしてたんです。

前のブログは、イヤなところばかりが目に付くようになってしまって、自分自身が全然楽しくなくなっちゃったんです。
それで、辞めた。

だけどパリの記録は残して置きたいし…と、思って、結局新しく始めて。
でも、前とは違う感じにしようと思って始めたこのブログも、始めてみると前と同じなんですよね…。

結局、私は私なんだなあ。
もう開き直りました。
難しいことは考えず、気楽に続けて行きたいと思います。気の向くままに。

みなさんも、気が向いたときにふらっと覗いてみてくださるとうれしいです。
[PR]

by quatre_heures | 2006-03-21 03:13 | 出発の1ヶ月前。


<< 危険?      最後のフレンチ。 >>